ヵゞんばって更新トヵUてくヵラ見てネ(´V`*) 画嬢も貼っていくつもりですッ☆★ 初心者だU、へんなブログになってたりするかもUれないヶド気にするなァ㎜(藁) コメとかどんO2Uてェ.o゜♪



プロフィール

ぇみ.゜☆

Author:ぇみ.゜☆
◇◆性別◆◇
女の仔♀
◇◆血液型◆◇
B型 マイペースなところとか自分でも「やっぱB型」ってめちゃ思ったり(藁.o゜
◇◆誕生日◆◇
11月14日 プレゼントゎL1⊃でも受付㊥(*∧∀∧)
◇◆星座◆◇
さそり座だょ
◇◆好きなコト◆◇
バレエするのヵゞ好きだったりする(●v3v●)でも㊦手ゃヶド・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



見てる囚

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふるタコ
今日ゎ朝なんもしてなアい沈む。
美術の宿題やらないとビックリ!!
月曜、完成なのに・・・
他にもやることあるし絵文字名を入力してください
がんばろくるり
昼ゎお出かけリボン
ロッテリアで100円ポテトと100円ハンバーガーと100円のふるタコってやつ買った絵文字名を入力してください
安上がりィjumee☆TRICKorTREAT2b
ふるタコゎたこ焼きのフリフリポテトみたいなやつアップロードファイル
おいしかっただいすき


テーマ:日記 - ジャンル:日記


テストなどО2色々あって更新できませんでしたァ涙
今日ゎ英検に行ったぴゅん
午前㊥ゎ4級
けっこう難しィ絵文字名を入力してください
でも頑張ったきらりンこ
昼ご飯ゎサンドイッチ&ミスドでドーナツと坦々麺スマイル1
午後ゎ5級やった・ー・鬣マ・爭マ・ニ・」・ィ・「・マ・「・「・マ・テ・ッ・ェ・マノイトヌ・マ・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、、鬢顰orange ・マネネ、ホclover
4級にくらべればめちゃ簡単ハート
筆記テスト25分㊥、7分でできちゃいましたア絵文字名を入力してください
でもリスニングが1つ自信ない亀
結果ゎ11月12日頃絵文字名を入力してください
合格してますように絵文字名を入力してください


体育大会
今日ゎ体育大会あったniko
えみこゎ混合リレー出たるんるん
でもやっぱもっと頑張らないとって思った絵文字名を入力してください
あとゎダンスとムカデマーク
ダンスゎ1回だけ失敗しちゃったケドまァО2でした杏仁
ムカデゎうちのクラス②位水玉リボン
ンで2組の総合結果ゎ・・・
優勝「「
やったァおでんくんリレーの前ゎスゴイ緊張Uてたしずく
終わってカラゎ美化委員のお仕事で1時間ぐらい掃除Uたハート02
それから家帰ってボーッとUたヒヨコ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お祭り
今日ゎ昼頃カラお祭りあったkitty キティlove
めちゃァ食べまくったアセアセ
かき氷なんか④杯!
たこ焼きもヤバイくらい食べた雫
他にも食べたりゲームもUたアイコン名を入力してください
最後ゎ雨でびちょ濡れ絵文字名を入力してください
あとビンゴ大会でゎお菓子いっぱ-い当たった絵文字名を入力してください
最後ゎ残ったの無料ってトキに全部もらいに行った♪
なんかスゴイ得Uた気分きらきら

テーマ:日記 - ジャンル:日記


32㌢!
今日ゎ朝2回寝てそれから宿題Uた☆
お昼ゎダイエ-行く天使キティちゃん
ズボン探したヶド気に入ったのゎなかった↓
それからブーツ見に行ったけどえみこの足デカイから入らなィゲ
LLサイズぢゃないと入らないのカナあせ
そこでめちゃビックリUたのがなんと32㌢のナイキの靴あったビックリ
履いてみたヶドさすがにえみこでもブカブカやったきらきら
それに鏡で見たらやたら足だけビッグで不自然О
その靴ピッタリの囚見てみたァいボ-ダ-はあと

テーマ:日記 - ジャンル:日記



